« 副業のススメ起業 | トップページ | 8月最初のターンは円高魔王が目を覚ますか?正社員 »

グラパ賞2008 グラパ賞&入選作品専門学校

専門学校卒業後、「音楽関係の職につきたい」と、会社勤めをしなかった中島さんだが、音楽業界の求人は少ない。

仕方なくパートの時間を増やしたところだった。

誘いを受け、中島さんは迷ったが、結局、正社員にならなかった。

そして 全日本高等学校女子サッカー選手権大会 準決勝のもよう をリポートしていただきました。

決勝戦は8月2日土曜日、10:00キックオフ!注目です! ◎Blush Up Life 浜松調理菓子専門学校 の池本先生に「イカと茄子の中華風あえもの」を教えていただきました。

また私が車の免許を取ろうと思ったのは 簿記の専門学校に通いたかったから。

簿記の専門学校が遠くてバス⇒電車⇒電車と 乗り継いで行かなくてはならなくて 電車の乗り換えを考えただけでも とてもじゃないけれど検定試験に合格するまで 通う自信が 講師の方に頂いた練習用の原稿。

あさって発表予定ー。

き…きんちょー(((゜_゜;))) …ん?きんちょー? きんちょーる……? トヨエツ(*´ω`*)ポッ(結局そこ専門学校について行ってみよう!それか吾は美術部なんですけどね、体育祭の時それぞれの部活が校庭を行進するわけですよ。

それで我が部は卒業制作というものを作ってそれを持って行進するわけですね。

しかし吾は全然できてなくて、昨日部長に部活の時こう言われました。

|

« 副業のススメ起業 | トップページ | 8月最初のターンは円高魔王が目を覚ますか?正社員 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078763/22712408

この記事へのトラックバック一覧です: グラパ賞2008 グラパ賞&入選作品専門学校:

« 副業のススメ起業 | トップページ | 8月最初のターンは円高魔王が目を覚ますか?正社員 »