« 新しいプールでお風呂♪風呂 | トップページ | ビジネス・起業アイデア発想法 ビジネスパーソン実業家 経営 ...講座 »

大阪府(スーパーホテル梅田・肥後橋(旧:スーパーホテル大 ...靴

バスに乗るまでに 八回くらい転けそうになった ヒールなんかもう履かない(´д`*)畜生。

明日やばいっ!!! はしゃがないようにがんばる 無理だっ!!!!!!!!!また 31をここで修理しないと後悔しそうなので。

しかしな、今年のカメラ出費が増えるとは思わなかったな・・・ 皆もきっとあるよね。

やむを得ず!の出費はあるよね。

バイクとか猫とかわんことか靴とかビデオカメラとか。

あるって言っ そして今日は6キロ走ったんだけど。

先日買ったおニュ〜の靴で。

そしたら、なんと。

6キロ30分。

1キロ5分だったわよ。

いつも7キロ50分なのに。

先日、5キロ弱で30分だったわ。

やっぱ、サイズが合ってなかったのかなぁ。

22日のコーデ 2008-08-22 20:10:35 Theme: 着画 【ワンピース】GAP Kids 花柄キャミワンピ 【カーデ】NBB 5分袖カーデ 【靴】カルザノール Tストラップ 【バッグ】FURLA 相変わらず背後が散らかっていますがスルーでお願いします(笑)。

だとも知らず、そして 紫のポロシャツと靴がまぶしいヒゲ面青年登場。

一曲目から「??アメ〜〜イジ〜〜〜ン、グレ〜〜〜〜〜〜」の「アメイジング・グレース」。

ソウルフルな歌声に聞き惚れる。

『ディア・ハンター』で歌ったメリル・ストリープにも聴かせたい(笑)。

|

« 新しいプールでお風呂♪風呂 | トップページ | ビジネス・起業アイデア発想法 ビジネスパーソン実業家 経営 ...講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078763/23173880

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪府(スーパーホテル梅田・肥後橋(旧:スーパーホテル大 ...靴:

« 新しいプールでお風呂♪風呂 | トップページ | ビジネス・起業アイデア発想法 ビジネスパーソン実業家 経営 ...講座 »