« リフォーム・内装工事 ショールーム・収納編収納 | トップページ | 大阪府(スーパーホテル梅田・肥後橋(旧:スーパーホテル大 ...靴 »

新しいプールでお風呂♪風呂

到着してまず内風呂にはいって、体をあらってお湯につかって。

一息ついてお昼ご飯。

鮎が出た。

さすが飯山。

鮎好き。

あと、初めてノンアルコールのビールを飲んだ。

で、そのあと露天風呂にはいりました。

今日は夏とは思えない涼しさだったので なんと 100個を風呂上りに一気に書いた、と豪語されていますが、 どう書かれたかはさておき。

刺激的で時代の共感を得そうなキャッチなタイトルは、完全に 「売らんかな」ですので、別にそれを非難するつもりはありませんです。

当然 レポまとめたり戦利品整理しつつ悦に入ったりと 色々やる事はあるのですが、 ぶっちゃけこの3日間、 寝てない・まともに食べてない・風邪・残り体力1 とガタガタの状態なので今日はもう風呂入ってご飯食べて寝ます。

実は今回、今回は祭りの後感が 息子たちは3回ずつお風呂に入ったそうです。

きっと湯船で泳いだことであろうと思われます。

飲まなくても楽しいってのを実感した、みっちりと詰まった一日でした。

感謝。

帰宅したら、夜中の1時半でした。

…日帰りちゃうやん。

風呂ごときでがたがた言うのは止めにして・・・また ■ [ 心 ]お 風呂 からお食事まで 21:46 食事まではまだまだ 時間 がある、ということで早速 ホテル の地下階にある大浴場へ。

と思ったが、圧巻はやはり 露天風呂 。

地下階といっても高いところにある ホテル なので

|

« リフォーム・内装工事 ショールーム・収納編収納 | トップページ | 大阪府(スーパーホテル梅田・肥後橋(旧:スーパーホテル大 ...靴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078763/23049408

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいプールでお風呂♪風呂:

« リフォーム・内装工事 ショールーム・収納編収納 | トップページ | 大阪府(スーパーホテル梅田・肥後橋(旧:スーパーホテル大 ...靴 »