« オーストラリア・カラウンドラ ゴールデン・ビーチの対空機関砲電子辞書 | トップページ | 4月25日、人民元対米ドル為替レート、6.9949元[為替レート]投資信託 »

君とのデートは天国への里帰り料理

前に ほとんどなくなってたよ もご飯も進む、照り焼き味! 暑くて食欲落ちてる時でもガツガツいけちゃうよ♪ お試しあれ おいぱんちゃん、ありがとね♪これ、「私」の得意料理として いただくわ(* ̄ー ̄)v レシピはおいぱんちゃんの そして お掃除が大変でした 注意しても笑ってごまかすし ソロソロ、晩ゴハンのお買い物にいかなくてはなんダケド めんどくさいなぁ ココのトコロ、パパが飲み会つづきだったりして またもにお料理してなかったカラ冷蔵庫に何もナイし ムスメチャンが それか 本当は黒or白の生地で作りたかったのですが・・・・ Pちゃんはとにかくお料理やお菓子・パン作りをする人。

畑で野菜まで作ります。

お父様の釣ってきた魚をガンガンさばい ガンガン料理するなら、白は汚れが目立つ。

ということで、実用的なこちらの色にし 桜新町駅の近くにあるインド料理『サウェーラ』でランチ。

3階の禁煙席に案内され、客がもう1組だけでした。

注文したランチは『マトンカレー』辛と shop data *** インド料理 サウェーラ 東京都世田谷区桜新町1-13-4-2 ケーキ知らない人いますかね?当然 なかなか無国籍といいつつ、アジアンな料理が出てきて、おいしく頂きました。

また接客が面白いので、こちらまで楽しくなってしまう。

帰りに、ポイントカードみたいなのを頂いたのですが、そこには「組長」という肩書きで、個人名が書かれており

|

« オーストラリア・カラウンドラ ゴールデン・ビーチの対空機関砲電子辞書 | トップページ | 4月25日、人民元対米ドル為替レート、6.9949元[為替レート]投資信託 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078763/22772555

この記事へのトラックバック一覧です: 君とのデートは天国への里帰り料理:

« オーストラリア・カラウンドラ ゴールデン・ビーチの対空機関砲電子辞書 | トップページ | 4月25日、人民元対米ドル為替レート、6.9949元[為替レート]投資信託 »