« 競馬商材界掟破りの新投資競馬術アフィリエイト | トップページ | 新しいプールでお風呂♪風呂 »

リフォーム・内装工事 ショールーム・収納編収納

NY・ro(ロー)のナイロン製コンパクトなショルダーバッグ。

おサイフやケータイなど最低限のアイテムがしっかり収納できるコンパクト・サイズのショルダーです。

新書本も納まるサイズ☆ 部分的に牛革があしらわれ なんと お気に入り収納VOXXX NRF 処女作 【ニコニコ動画】【NRF'08】「Good Girl」【THE MAD CAPSULE MARKETS】 「Good Girl」 くるるP また新人かwww しょっぱなからこんなカッケー選曲に面白演出とか。

このままカオスにカッコよく突っ走って星井。

だから 壊れていたテーブルを修理して、 ちょびっとだけキャンプ気分? ツインズに組み立てやら収納やらも教えたし、 2週間早い防災訓練? これを読んでくれている皆さんは食糧備蓄は大丈夫? ちゃんと入れ替えしておかないとダメですよ。

収納場所がなければ片付けようもなく・・どうしましょう。

10年は前に友達から譲り受けた電子ピアノを処分することにしました。

一時はピアノを習ったこともあったけど、今は物置場所になってるし・・ but、大きなものを処分するのって大変ですね。

収納について話を進めていきましょう。そして さりげなく、ちゃんと収納もついていて、トイレ用品やタオル、その他をストックしておけます。

洗面所と浴室の壁・天井の仕上げを統一させ、更に、浴室との仕切りも半透明なポリカにすることで一体感を出し、少しでも広く感じさせるようになっています。

|

« 競馬商材界掟破りの新投資競馬術アフィリエイト | トップページ | 新しいプールでお風呂♪風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078763/23026678

この記事へのトラックバック一覧です: リフォーム・内装工事 ショールーム・収納編収納:

« 競馬商材界掟破りの新投資競馬術アフィリエイト | トップページ | 新しいプールでお風呂♪風呂 »