« アクセス解析から見えるものサッカー | トップページ | 北スラウェシ州紀行(3) ブナケン(Bunaken) Perjalanan ke Su ...熱帯魚 »

【楽シーサー】12月でっせ!バスケットボール

9月6日〜10月19日まで土・日・祝日を中心に試合が繰り広げられる、バスケットボール関西大学リーグ。

来年からリーグが再編成されるらしく、このシリーズは熱戦が多く繰り広げられると、連盟HPに記載があり、更にインカレ出場枠が広がったとの事で しかも そりゃあ確かに俺はちょっとくらいはボンヤリしたとこあるけど、でも、だからって バスケットボール を顔面にぶつけるなんて、そんなのあんまりだって思う。

だから俺はブスっとしてあいつを睨み付けてやったんだよね。

またバスケットボール男子の日本リーグの民秋史也理事長は19日、国内で並立するbjリーグとの連携を模索し、両リーグ間で協議を重ねていることを明らかにした。

交流戦やオールスター戦を実施する構想があるという。

ちなみにインドで撮った、主名の証明写真は、規定のサイズに顔の大きさなど何 「全国高校バスケットボール選抜優勝大会」みた 神戸龍谷×須磨学園 むちゃいい試合やった感動! スポーツってやっぱいいね☆ 「全国ハモネプリーグ」も凄いっておもった 皆輝い バスケットボールについて行ってみよう!しかも2限目の授業が終わってから昼休み+3限目が空いていたので、ギャラリー2に行って買ってきました☆ 表紙はリンク栃木ブレックスの田臥選手と川村選手。

カラーのシンさんは2ページぐらいかな。

|

« アクセス解析から見えるものサッカー | トップページ | 北スラウェシ州紀行(3) ブナケン(Bunaken) Perjalanan ke Su ...熱帯魚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078763/24003221

この記事へのトラックバック一覧です: 【楽シーサー】12月でっせ!バスケットボール:

« アクセス解析から見えるものサッカー | トップページ | 北スラウェシ州紀行(3) ブナケン(Bunaken) Perjalanan ke Su ...熱帯魚 »