« やけに疲れた。チケット | トップページ | アクセス解析から見えるものサッカー »

<Uターンラッシュ>首都圏へ帰る人々で混雑とはね・・・行楽地

他が休みではないので 行楽地が空いている! ラッキーというわけにはいきません。

噂によれば 先生がちゃんと巡回するとのこと。

本当かどうかわかりませんが それならば 自宅学習ではなくてもいいのにと 思ったりしますが これも学校の方針 また 行楽地はお盆休み以外の日のほうが、ゆっくり出来そうです ^^ | ふあ | 2008/08/22 16:53 | Speak Your Mind name: email: url: comments: Cookie comment preview: ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

しかも 行楽地などの情報をチェックするときは、簡単で便利でお得な ECナビのウェブ検索を使ってみてください! ウェブ検索のついでに、懸賞応募もできてしまう、 「ケン☆ケン〜ウェブ検索で毎日懸賞応募!」に 運動会や文化祭、行楽地へお出かけ、 おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に過ごすなどなど…。

皆さん、いろんな予定があるみたいですね。

お月見の時期でもありますよ。

お月見だんご、すすきの入ったお供え花束セットも登場しました。

行楽地は置いといて、当然 ここでは、未だに白人しか寄せ付けない行楽地のようである。

東洋人である私たちが訪れただけで、白い目で見られるので早々に退散。

そして、ホテルはhilton inn.夕食はdomino pizzaでプレーンに オリーブ のせと変なチキン。

|

« やけに疲れた。チケット | トップページ | アクセス解析から見えるものサッカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1078763/23843632

この記事へのトラックバック一覧です: <Uターンラッシュ>首都圏へ帰る人々で混雑とはね・・・行楽地:

« やけに疲れた。チケット | トップページ | アクセス解析から見えるものサッカー »