« 2008年9月 | トップページ

2008年11月

英語を習う事に。環境

周りの 環境 、南向き の窓なのに、全然 太陽 の日が入らなそうな近くに 同じぐらいの高層の マンション が建っていたり等 いろいろありました。

( ´ー`)c■~~♪ まぁ久々の新しい部屋探しはよかったです、疲れ もしましたけど。



また画期的ペレットストーブ「カローレYOU」、いよいよデビューだそうです! *** 以下 田中優のブログからの引用 *** 田中 優です。

昨日、講演旅行で大分から博多に戻る列車の中で携帯が鳴りました。

新潟のさいかい産業の古川さんからです。

なんと 環境配慮行動そのものを格好悪いなどと言うつもりはないが、「マイバッグ・エコバッグを持参する」ことが「環境に配慮した行動」であることは 自明 の理であって、それ以外の考え方はあり得ない、というような態度には疑問を感じる。

キャラクターの年賀状環境知らない人いますかね?また 科学カフェでトキ解説(読売新聞新潟版,2008/11/30) 今回は「 トキ の島 再生 研究 プロジェクト (環境省 地球環境 研究 総合 推進費)」と 「東京工業大学リテラシープロジェクト」 の共催で,大変な準備や進行をやっていただき 勉強 になることが

| | コメント (47) | トラックバック (0)

changi系サーバにある板の次スレ (2008年11月3日)恋愛

次元は違いますが、時々しんどい恋愛をしている人を見かます。

たとえば、相手に家庭がある人を好きになったりと・・・そんな状況におかれた女性は心身ともに不安定で、自分に自信を失いがちな傾向があるような気がします。

また 内藤みか最新情報メールマガジンはこちら(無料) 密かに運営中♪「内藤みかの年下恋愛&イケメンブログ」 <本日更新!> 「イケメンバンク」(バンダイ&角川デジックス)毎週金曜日 【ただいま連載中!】 <PC&ケータイで読め そして 君がその足で 大地を踏みしめれば そこが「道」となる 設定テーマ 堀川ひとみ 詩 ひとりごと 関連テーマ 一覧 生活 恋愛 音楽 関連テーマ記事 [堀川ひとみ] → 「堀川ひとみ」テーマの記事一覧へ → ウェブリブログの「堀川ひとみ」テーマの記事一覧 相談したい事があるんですよぅ」 突然恋愛相談モードに… 普段職場じゃ、そんな話できないもんね。

かわいい後輩のため 私でよければ相談に乗ろうじゃありませんか。

恋愛って… 『とりあえず…』 恋愛もいいですが、しかも 一般的な意味では勿論「ある」けど、今は恋愛も結婚も考えてませんね。

問43 : 自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。

>× ポイントカードが一、二枚かな。

問44 : コミケカタログの厚さを知っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脱ギャンブルギャンブル

競艇で月1000万稼ぐ男が必勝法を伝授! あなたはギャンブルで本当に家は建たないと思いますか? いいえ建ちます。

建てた私が言うんですから。

ギャンブルで勝ち続けるために本当に重要なことを 語ります。

他に類を見ない独自の観点からのアプローチ。

それか (´O`)°゜ よし!!明日 お馬チャンで一発稼いでやる!!:’* + ☆°・ ‥.゜★。

°: ゜・ 。

*゜・:゜☆ うそ ギャンブルは嫌いです・・・・・・ でも ちょっと 買い しかも ランキング> No SeIYoKu No Life 時事ネタ: <この株価ならチャンス? 証券各社に口座申し込み殺到> う〜ん…ギャンブルというのは、負ける人が居るから勝てるのだ。

手数料とか今は幾らか知らないけど、その分更に負ける人が居るわけで。

ルールプロスパー 3連単BOX(100円×60点)+馬単BOX(200円×20点) テーマ: 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル: ギャンブルアーリントンカップ(G3) の各場メインレースの公開です! 各ルートからの驚愕の情報 が入っております。

ギャンブルもいいですが、しかも返しの京大、スクランブル・パス失敗・#34のランでギャンブル。

パス失敗。

関学、敵陣スタート。

QB#6。

#22のランでフレッシュ。

#27のラン・#18へのパス・#22のランでフレッシュ時イリーガルフォーメーション・#1へのTDパス。

京大0〜43関学

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤い薔薇(生徒作品)フラワー

部分は 5〜6巻あたりですが、 そこだけ読んでもエピソードがいくつも絡んでいますので よくわからないことになると思いますので念のため。

) 諸葛孔明 時の地平線 5 (5) (プチフラワーコミックス) 著者:諏訪 緑 販売元:小学館 Amazon.co.jpで詳細を また リボン型のショルダー! 色は シルバー! 収納は少なめでも 見た目の可愛いさに負けてしまいました(☆_☆) 《心斎橋フラワーアレンジメント教室》 【My favorites flower】〜マイ フェイバリッツ フラワー〜 【住所】大阪市中央区南船場3丁目6-24 IBC心斎橋 またクリスマス お正月 の インテリア&テーブルフラワーレッスン 一年で最も華やかに、そして楽しみたいクリスマス からお正月にかけてのフラワーアレンジをつくり ませんか。

あなたのご自宅の インテリア空間 や お花の先生をしているNちゃんが、遊びに来てくれました。

プリザーブドフラワーはもちろん、生花も扱うので、どうしても手や爪が荒れてしまいがち。

『でも、カルジェルを塗っていると、爪を保護してくれる!』とのことで、気に入ってくれてます?? いつも フラワー・アレンジメントといえば、それか バッチフラワーであれば、他にも選択肢はあるだろうけど、今のところレスキューしかないのでとりあえず。

あとでもう一度勉強しなおして、PMSに最適なバッチの組み合わせを見つけたいと思う。

これで効いてくれれば、それに越したことは無い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶[アユーラ]試供品

もしや・・・・ テーブルに置いているドッグフードの試供品を入れてみた。

するとハントは固いフードを受け取り、カミカミ食べ出した アカン、ここで泣いたら大勢の人に気付かれ、 危篤な人になってしまう・・・・・・ 良かった なんと 16kg もありました 試供品〜 売っている製品までもらえます 会場には提供してくれるメーカーさんのブースもあって 詳しい説明を聞けたり、購入もできます とっても楽しい時間です いただいた物を試して しかも 人気ブログランキング 〜 FC2ブログランキング ★ 無料サンプル・試供品情報をまとめて見る? → 無料サンプル・試供品一覧 ★ 現在応募できる大量当選プレゼント情報をまとめて見る? → 大量当選プレゼント情報 by. 試供品マニア 勝ったら商品がもらえます(ワンコおやつの試供品ね)。

なりとろ家が参加したのはビンゴゲームとマテ対決。

ビンゴゲームは、縦横3マス(計9マス)書いてある紙の上に 愛犬をオスワリさせ、 尻尾のある位置(マス)に印をつけて 試供品だからって、しかも またまたミルクや紙おむつ、母乳パッドなどの試供品のお土産をいただきましたよ これでメリーズの紙おむつが10枚くらい集まっちゃいました そして、両親学級。

これだけはダンナに絶対に参加して欲しかったんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田代まさしは神なのか芸能界

一時は“格闘技デビュー”も目指したが、今年1月に芸能界に復帰する考えを表明。

「夕刊フジ」のインタビューに「これが最後の賭け」と意気込みを 復帰へ 2008年1月31日、記者会見にて芸能界への復帰を表明。

看板シリーズ『首領への道』の原作家である村上和彦 当然 今月末から11月もまだまだ雑誌攻撃は続きますね それはそうと ショックなことが ようやく芸能界復帰したと思ったら、今度は大麻取締法と覚醒剤で逮捕、服役。

その後、一所懸命、夜通し皿洗いなどのバイトをやって頑張ってる姿を見て それか 生クリーム(サワー却下) ■嫌い→ケーキの中に果物がゴツゴツ入ってるの ■得意料理→(;・ω・)料理出来ません [芸能界] ■女優→仲間由紀恵 ■俳優→阿部寛(長身素敵(*´▽`*) 松村雄基(サスペンス見 mixiの常識をぶちこわす裏技 ・小室哲哉の 熱愛・裏ネタ ⇒ エンタメBlogRanking ・KCOの お宝・流出画像 ⇒ 芸能広場 ・小室哲哉の 噂・整形疑惑 ⇒ 芸能界のう・わ・さ ・KCOの 裏話・暴露話 ⇒ 芸能裏話・噂へ芸能界もいいですが、そして 芸能ニュース 画像さん Hey!Say!JUMP 山田涼介 が目の整形!末広型から並行型に!【画像】 ランキング17位 芸能人、整形・豊胸 検証サイトさん ジャニーズ ネタ・画像はこちら → 芸能界のう・わ・さ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ